オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年11月22日

ごめんなさい そんな器ではありません

ごめんなさい そんな器ではありません



ごめん 辞退します・・


以前東京でのビジネスで繋がりを持った

若手経営者のS君

大阪にて今度若手企業家・学生を相手に

フランクに立食講演を企画していまして

私に少しスピーチをしてほしいと・・・

「何を言えばいいんかなぁと」

「いや 高崎さんの起業理念とかスタイルとか」です

高崎さんの今までの経験論は本当に面白いですから・・

うけると思いますんで・・・

やわらかくお断りしました

まずもって自分自身に対して誇れる様な事はありませんし

私なんか講演に値もしないと思います

また学生さんなんかに偉そうな事を言っても

響かないし自分自身惨めになると思いますし

このスピーチ事態が自分に対しての応援歌みたいな

感じがするので何度も言われましたがお断りしました

ごめんなさい

でもS君感謝していますよ

もっと自分の足元をきっちりと確保してから

自分に対して自信が少しでも着いたら今度は語らせてもらいます

まだまだ未熟者ですから


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 


Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。