オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年11月16日

マイブーム 「公園」

マイブーム 「公園」



マイブーム 「公園」




この頃公園にはまっています

週末になると冊子を買い込んで関西の公園制覇を

考えていますが本当に公園は多いですね

でも私の時代とは大違いで遊具の楽しい事

色々な工夫がされていて大人の私もツイツイ一緒にはしゃいでます

土曜日は神戸 しあわせの村 という公園に行きました

ここは本当に不思議な空間というか町で阪神高速の出口直結の公園なんですよ

出口がいきなり公園・町の始まり・・・・

楽しいですね ちょうど今紅葉も最高の季節ですよね

マイブーム 「公園」




17時までみっちりと汗をかきかき遊びました

マイブーム 「公園」



私はそのあとのお風呂と夕食の晩酌にておいしい店を探して

入るのが楽しみなのに帰りの車で子供たち爆睡・・・・泣

夕食は家でカレー鍋に挑戦しました

日曜日になりました

私は早朝に起きてとりあえず会社の福島に行きそこに車を置いて

福島~USJまでランニングをしました 1時間30分ほどかかりました

家に帰ってさぁ・・今日の公園公園・・・・

播磨中央公園という所に決定

滝野社までビューと車を飛ばして着きました

播磨中央公園・・略して「はりちゅう」らしいです

ここも本当に公園らしからぬ面白さ

色々な自転車を貸出してくれて長距離ラン・・・

3キロコースを選んでツーリング 風が本当に心地よい

マイブーム 「公園」



マイブーム 「公園」



マイブーム 「公園」





公園の遊具も本当に色々と工夫がありかなりお勧めですよ

さぁ 帰りはおいしい物食べようと先に「ぽかぽ」という温泉に

入りました

車でさぁ帰ろうと思った時間が18時30分

交通情報を確認すると吉川~池田まだ渋滞20キロ・・・泣

まぁ仕方ないはとゆっくりと帰ろうと少しコンビニにて軽く

腹ごしらえ・・・大阪に着いたのは20時30分

おいおい・・また爆睡やんかぁ

今日の締めくくりはインスタントラーメン「出前一丁」とモルツ 泣 たのむわぁ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 


Posted by 明晃印刷株式会社 at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。