オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年09月14日

週末は本当に堪能しました

週末は本当に堪能しました



観たかった映画・・・・

火天の城  12日の公開初日の一番初めの上映に

行ってきました

息子は 「時代劇はいいわ」という事で久しぶりに一人で

観てきました

うーむ 時間を忘れてしまいました

いい映画でした 感動をしました

昔の人の生活というのはこのような感じなだなぁと・・・

映画が13時に終わり 車で迎えに来てもらいました

その足でお昼を食べに行き・・・

天満の八軒家というところに行くと・・・・


雨にも関わらず すごい 車を発見・・・・

週末は本当に堪能しました



な・な・なんや この車・・・ 水陸両用バスでした

よっしや 乗ろうという事で雨の中乗車

週末は本当に堪能しました



窓が無いので雨合羽状態・・・

100分のクルーズにて少し風邪をひいてしまいました 泣

でもこのアングルをゲットできて 幸せハート

週末は本当に堪能しました



乗客のほとんどが大阪以外の観光客で

大阪市内観光をして 再度大阪の歴史を堪能しました

帰りに食事をしてゆっくりと帰りました

さてさて その晩 夢を観ました

影響をされやすい体質 安土桃山戦国時代の夢

日曜日になり 恒例の早朝トレーニングに長居公園に行き

一応 子供たちも早朝から起こして連れていきました

帰りに オープンカフェにて朝食 ご機嫌でした

週末は本当に堪能しました



子供たちにお願いしました

今日どうしても 安土城跡地を見に行きたいと・・・・

二つ返事にて承諾・・・・嫁さん 運転ごめんなさいね・・・よろしくです

ビューンと安土まで高速を使って行きました

週末は本当に堪能しました



週末は本当に堪能しました



うーむ これが天主 信長が観た景色なんだなぁ・・・

週末は本当に堪能しました



色々と資料館を一日かけて回りました

本当にありがとうございました 改めて歴史の重さを感じました



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 



Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。