オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年09月01日

あかん・・・仕事の合間にしてしまう・・

あかん・・・仕事の合間にしてしまう・・



今はまっています

このゲーム 投石ゲーム

息子がお気に入りに入れていました

何気なくやってみたのですが・・・

これ マジで面白い・・・

城が色々あってクリアをしていくのですが

難しい 石を離すタイミングがまたまた はまってしまいます

こんなゲーム作ったら 仕事の合間に必死に

やっている自分がいました・・・笑

明日もがんばろ・・・謎



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 



Posted by 明晃印刷株式会社 at 18:01│Comments(4)
この記事へのコメント
これはマジハマリマシタ(笑)
完璧につぼです(^^")
Posted by イチロー at 2009年09月01日 19:15
おもしろいですね!僕もはまりました。
同じ感じのゲームでこんなのもありますよ~
http://armorgames.com/play/4142/demolition-city/
Posted by 大阪の医療福祉建築家の藤野です at 2009年09月01日 20:54
あははは

コメント頂きありがとうございます

はまりましたか・・・

リアルな声がまた面白いですよね
Posted by 明晃印刷株式会社 高崎です at 2009年09月02日 06:32
(笑)
やばいです

ハマってしまいました。
最初、石などぜんぜん投げられなかったのですが
リリースポイントを見つけたらはまりだしました・・・(汗

マイクロソフトのROR、AOEを思い出します^^;
Posted by 餅@フルプラス餅@フルプラス at 2009年09月03日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。