オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年07月31日

これは 何でしょうか・・・

これは 何でしょうか・・・



暑いですね

この写真は何でしょうか・・・

わかる人ならわかると思います

鎮痛剤の「ボルタレン」です

本当に辛いと言いますか・・・

私 野球の投手をやっていますが此の頃は大事な大会の

前にはお世話になっています

なかなかチームメイトには言えませんが・・・かなり痛いんです

肩が・・・もうたぶんボロボロ限界に近いと思いますが

なかなか言い出すことはできませんし 投手 エースは私一人です

大戦相手はだいたい20代の若い子たち

私43歳・・・負けん気だけは強く 先週も投げましたが

先週はトーナメントのあまり大事な試合ではないので

一回にて降板をしてリリーフの友達にマウンドを譲りました
本当に格下の最弱チームに同点・・・という屈辱

「やっぱり 高崎が投げんとあかんやろ・・」と

うれしい言葉の反面・・心が折れます

本当はこのぐらいのチームならノーヒットノーラン完封の自信満々ですが

電気が肩に走る・・・痛みです 泣

今週はトーナメントですが最強チーム・・・

みんなのメールも「高崎・・・頼むで今週は」というメール

登板の1時間前にボルタレンを入れての投球

なんでそこまで・・・と言われながらも「意地」があります

8月16日 は豊中野球大会の2回戦・・・またまたボルタレンにお世話になります

薬が効いているときは本当に痛みはありませんが・・・

切れだした時はかなりの激痛・・・

短く太く生きてるなぁという実感 笑


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 


Posted by 明晃印刷株式会社 at 15:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。