オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年07月25日

東京出張です 謎・・・

東京出張です 謎・・・



一応 東京出張ということで東京に水曜日から来ています

仕事ということですが・・・家族できています 謎

ホテルは東京エミオン東京ベイ・・・ということは東京ディズニーランドの近く

水曜日のお昼に車で7時間半の激走

これで東京に車で行くのは二桁になりました

静岡からの距離の長い事・・・

本当にしんどかったです

着いたのは午後10時ワーイ

すぐに風呂に入り就寝

次の朝は6時起き・・・仕事仕事といいながら 東京ディズニーランドに直行

平日だといいながらもこの混み具合  やはりおそるべし ディズニーワールド

東京出張です 謎・・・



ワールドの中のすべての価格も本当に高・・・・

昼食で万札飛びます・・・・でもミッキーがそばにきてくれますから・・・泣

東京出張です 謎・・・



東京出張です 謎・・・

木曜日 ディズニーランド 金曜日 ディズニーシー 行きましたが

本当に良い勉強になりました

これでディズニーランドは四回目ですが常に感動を与えてくれます

特に夜のパレードは圧巻

東京出張です 謎・・・



勉強になるのは まずディズニーランドで働く人達の

笑顔の接客   これは本当にすばらしい 夢を与えてくれる仕事ですね

人に対して感動を与える仕事って言うのはある意味 理想ですよね

さてさて・・・ホテルからのブログ更新・・・明日 富士山経由で帰路に着きます


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 




Posted by 明晃印刷株式会社 at 00:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。