オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年07月13日

おはようございます・・・

おはようございます・・・



おはようございます・・・



おはようございます・・・



おはようございます

ブログ あきたんか・・・というお声をたくさん頂いてますが

違います

書きたいことは本当にたくさんありますが

原因は携帯のiphoneです

全然使い勝手が悪いのでなかなか携帯からの更新は

出来ませんので週末はパソコンにての作業ができないので

月曜日にまとめて書いています

土曜日は 揖保川の有名な滝流しそうめんに出かけました

結構距離がありますが 中国道をひた走り 山崎にて下りて

戸倉峠まで50キロ余り・・・1時くらいに到着 流しそうめんを堪能

揖保川にて水遊び計画をしていましたが昨日の豪雨にて

水量が増していたので中止ガーン

次に少し遠いんですが 生野銀山までドライブ

おはようございます・・・



おはようございます・・・



ここは昭和48年まで稼働していた銀山らしいです

息子と坑内に入ると・・・・寒いっ 13度らしいです

結構 お化け屋敷風で良かったです

息子とギャギャと騒ぎながら 1キロ近く歩きました 結構お勧めですね

帰りに黒川温泉に入り帰りました

おはようございます・・・



帰路にて子供たちは熟睡でした・・・笑

土曜日は走行距離500キロの強行ドライブでしたが

私は助手席にいる時間が長かったです 居眠りしていました

さてさて日曜日になりまくした

まずは息子に起こされて 朝一番のプールに行こう・・・と

8時半に阪和線に乗り長居公園に

おはようございます・・・



11時までに上がって・・・みんなで昼食

私は 15時から17時まで尼崎にて野球トーナメントのため

とりあえず別れる

まぁ 15時 カンカン照り晴れ

ピッチャーはある意味 健康に悪いです。。。

4対3にて勝利 今回は5回にてリリーフにバトンタッチ

汗の量が半端でなかったです

試合が終わり すぐに帰宅

シャワーをして 晩飯を食べに・・・息子リクエストの鶴橋 吉田

おはようございます・・・



ここの焼肉は本当においしいですよね

お店のスタッフが韓国の人が多く 片言の日本語にてオーダーを

聞きに来ると 息子が結構 不思議がってました 笑

さてさて 食事が終わると 生玉神社の夏祭り・・・

おはようございます・・・



おはようございます・・・



本当に忙しい 週末でした・・・・

ありがとうございましたメロメロ


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 


Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:31│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱりiPhoneなんですね(汗

僕も明日手にする予定なので、携帯でブログ更新する
機会が減るかもしれません。。。

それにしても、超充実した週末ですね!!
写真を見ているだけでも堪能した気になりました。

プール→野球(勝利)→晩御飯→お祭り

って、僕絶対体力持たないです><

生野銀山行ってみたいです☆
そして「吉田」うまいですよね~
Posted by 餅@フルプラス餅@フルプラス at 2009年07月13日 12:27
ありがとうございます

週末だけは超人です

遊び方の知らない人 ウェルカムカム
Posted by 明晃印刷株式会社 高崎です at 2009年07月13日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。