オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年06月16日

価値観 φ(.. )

価値観 φ(.. )



こんばんは

先程は泡盛にてノックアウト

9時就寝 現在2時 起床しました

毎日 ありがとうございます

睡眠に関しては誰にも負けません (笑)

さてさて 毎日 毎日の繰り返しの中

価値観を見出だすのは大変な事ですね

何か目標を立てなさいとか

夢を持ちなさいと言われますが

漠然としてませんか(>_<)

明確な目標 夢を持ててますか

私は気まぐれに持ちますが 明確ではありません

生活している間に ぶれて来ます

私は 夢がありますか と言われれば

現在は 平凡な生活を家族全員で楽しく過ごす

と言う事に尽きます

今の生活にはかなり満足しています

時間も自由 友達も 家族も 両親も また

環境も

この関係や状況を継続して 行くのが

私のささやかな夢でもあり目標です

多分私が思うにこれは私小さい時分に

貧乏でありながらも両親の愛一杯に育てて

頂いたからだと思います

友達にしても 今大事に思う仲間は野球チ−ムの

メンバー全員 すごい事で もう23年も

野球チ−ムが続いてるんですよ

かなり奇跡です(^_-)-☆

それも小学校からの友達とか私の高校の友達とか

利害関係なんて一切ない純粋な友達

なかなか今の時代貴重です

メンバーの一人でも何かあれば駆け付けて

くれる 相談にもみんな親身

これは自慢が出来る私の誇りです


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 


Posted by 明晃印刷株式会社 at 01:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。