オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年06月03日

おはようございます(^_-)-☆

本日は電車通勤です

ちょうど通勤ラッシュに巻き込まれる

時間帯でした

もう少し早く出ればよかった(*_*)

美章園 から 天王寺

天王寺から福島とすべてJRで行きます

住んでいる所は本当に交通の便は最高で

美章園まで3分 また地下鉄まで5分 御堂筋線と谷町線が

選べます

北や南に出るにはかなり立地の良い場所です

ここに住んで早十七年

ほぼ年齢の半分をここに住んでいます

なかなか馴れてしまえば離れにくい場所です

私はこの地が大好きです

高級住宅街と言われ近くに帝塚山 など

関西有数の住宅街がありますが

はたまたすぐ近くには西成区 釜が崎が

めと鼻の先にあり かなりディープな街です

私の住んでいる美章園はちょうど真ん中に

位置しています

この街は本当にお年寄りが多く 町並みも

昔の長屋風の建物が多いです

町屋風のオシャレはお店もかなり多いです



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ


Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。