オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年05月25日

またまた起床(^_-)-☆

おはようございます

いやいや こんばんはですね

またまた起床 今日はお金を使いすぎたんで
お酒もパック焼酎の「黒伊佐美」

でも おいしいですよ (^_-)-☆

昨日はあれから子供たち二人とミスドのド−ナツ

を片手に家まで歩きました

昭和町からなら一駅と少し

お兄ちゃんは大丈夫ですが下の娘も

愚痴一つ言わずテクテクと歩きました

歩いてる間に たわいもない会話 (^O^)/

今日 どこがおもしろかった

また行きたいね 娘は本当に一生懸命語ります

20分くらい歩いて家に到着

先に車で帰った嫁さんが風呂を沸かしてました

二人入浴 私も入浴 三人で会話

おふざけ 掛け合いの話

たわいもない時間 私の幸せを実感 感謝

本当にありがとうございます

二人入浴から上がり 就寝前に読書

9時になり 就寝

今日は二人とも 疲れたんかなぁ 10分で
かわいい寝息 私も酔っ払いってたんで便乗

午前2時 定例起床f^_^;

二人の寝顔を見る

自分の幸せを感謝する

明日からまた始まる 将来に対してかなり

不安 でも明日は訪れる

誰でも不安 未来は見えない

ブログを書いて自分に勇気ずける





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ





Posted by 明晃印刷株式会社 at 02:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。