オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年05月23日

暑い 20度やった〜(^_-)-☆

おはようございます

休日の長居公園早朝ランニング

朝6時30分 気温20度 暑い(;´д`)

汗がほとばしります

多分汗だけで一キロは減ります

昨日の酒が流れ出します (>_<)

良い感じです

ランニングシュ−ズもそろそろ新調したいなぁ

シュ−ズだけは かなり慎重に選びます

専門店でアドバイスを受けながら

といいながらも へぼいランナーですが(笑)

(オノヨシさん走ってますか(笑))

オオサカジンのブログでマラソン関係や走り

関係にかなり敏感な私

来年の大阪シティーマラソンはご一緒したいです


今年のシティーマラソンは大阪城付近の

最終坂道で不覚も 脚がつり 歩いた屈辱が

あります(*_*)

マラソンの通り途中で 歩くなんて−

私にとって 大ショックでした

まぁ 歳やし 今年は43歳

健康に走れるだけでも感謝 感謝 m(__)m

本日の予定は 今から シャワー 朝食

本日の朝食は和食でいきましょう

午前中は なんば住宅博

お 家買うん?

いえいえ そんな余裕は一切ありません(>_<)

景品をもらいに行きます (笑)

午後からは京都 久御山の畑にて

サツマイモを植えるつもりです

あ 長居公園のベンチにてブログを書いて

ましたが汗がかなり 冷えてきました

では では (^_-)-☆




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ



Posted by 明晃印刷株式会社 at 08:07│Comments(3)
この記事へのコメント
す、すごいです・・・

早朝ランニング・・・・

とても真似できません・・・


でも、靴は大事なんですね!

ちょっとシューズ見に行こうかな~?
Posted by オノヨシ at 2009年05月23日 10:13
おはようございます

ブログに 名前指定までして すいませんm(__)m

オノヨシさんは 家庭菜園が趣味なんですね

私も今から炎天下 サツマイモを植えるため

だけに 久御山まで 走ります

高いサツマイモです (ノ゚O゚)ノ
Posted by 高崎です at 2009年05月23日 10:21
おはようございます

ブログに 名前指定までして すいませんm(__)m

オノヨシさんは 家庭菜園が趣味なんですね

私も今から炎天下 サツマイモを植えるため

だけに 久御山まで 走ります

高いサツマイモです (ノ゚O゚)ノ
Posted by 高崎です at 2009年05月23日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。