オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年05月15日

おはようございます 寒いですね

おはようございます 寒いですね



おはようございます

本日は 少し 気分を変えて 早朝出勤をしました

いつもの時間より2時間早く 6時に出ました

別に用事はたいしてありませんが

毎日同じ時刻だと 発見するものが無いので

たまに出勤に 変化を与えています

と言いましても 遅い出勤は今までありませんが・・・笑

基本 せっかちなんでしょうね

今日は 出勤のルーチンを写真にて 確認します

まず上の写真は 出勤の「天王寺バイパス」です

朝はガラガラ空いています

おはようございます 寒いですね



途中の うつぼ公園です

早朝マラソン ランニング ウォーキングの人たちがたくさんいますね

さぁ 朝ごはんと行きましょうか



おはようございます 寒いですね



朝ごはん 290円・・・ いいですね

300円以内で食べれるんですもんね

近くの中卯さんです おいしいです

でも 本日は お腹すいていましたので

■ 牛丼 大盛り
■ お味噌汁
■ お漬け物

うわぁ 朝ごはんで 一日の半分カロリー摂ってるやんガーン

お腹 いっぱいになったところで

いつもの


おはようございます 寒いですね





このブラックはうまいです

一日 ブラックは3杯飲みますね

この自販機は僕の友達です 笑

さぁ 会社に着きました まぁ レトロ・・・・笑



おはようございます 寒いですね



さてさて 仕事 しましょう


あっ そういえば 少し疑問がありますが

昨日 私の会社のポストにこの 焼き肉屋さんのオープンの案内が

ありました


おはようございます 寒いですね





「牛一頭買いだから・・・」みたいに書いていますが


牛 一頭 ということは 色々な部位がありますが

たぶん みんなが食べるところって ヘレ ロースって

かたよってくると思うんですが 食べない部分 人気の無い部分は

どうなるんでしょうね 素朴な疑問でした・・





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ



Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:13│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして、こんにちは!!
東海にいるのですが、老舗の取引先から仕事柄、大阪の印刷会社によくお世話になっていたと聞きます。

歩いていて、御社とお取り引きのあるお客様が見つかれば嬉しいなと思っています

また、ご訪問下さいね。
ありがとうございます。
Posted by 乙女椿 at 2009年05月15日 13:31
乙女椿 様

ありがとうございます

コメントいただけると

結構 テンションあがりますね (ノ><)ノ

よろしくお願いします
Posted by 高崎 at 2009年05月16日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。