オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年05月08日

調子が悪いなぁ・・・

調子が悪いなぁ・・・

まだ雨が続いてますね

お昼からは上がるみたいですけど

昨日はブログも書けませんでした ちっ、ちっ、ちっ

というのは ひどい下痢になってしまい(朝からすいません)

下痢だけならいいのですが 発熱も伴い

昨日は会社から普通に帰り いつものようにビールを

あけると なんとなく 飲みたくないなぁという感じで

少しおかしいなぁ・・・

半分までビールを飲んで あとは飲みたくなく

お風呂に入ると・・おお・・やばい なんとなく 頭がボーッする

血圧高いんかなぁと

早めに上がり 布団で血圧を測ってもらうと 160

高いなぁ・・・

それにしても お腹が痛いなぁ

そうこうしているうちに ゾクゾクと寒気

あれ 熱あるのかなぁ 測ってみると 38度

ありゃ これ風邪ではないし たぶん食当たりかなぁ 何を食べたかなぁ

と思いだしましたが 食博でいろいろ食べたから・・・

一睡もできずに本日は微熱を出しながら早々に出勤です

そのうちに 治るでしょう赤面




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ





Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:43│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
最近変な天気が続く上に、インフルエンザのニュースも
後を絶たない状況ですもんね><
お大事になさってください!

かくいう僕も、微熱&風邪です・・・。
Posted by 餅@フルプラス餅@フルプラス at 2009年05月08日 11:43
コメントありがとうございます

今週はゆっくりとします

なんかこの頃は本当に弱くなりました
Posted by 明晃印刷株式会社 高崎です at 2009年05月08日 12:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。