オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年05月04日

お昼から

お昼から 宇陀榛原平成子供のもり公園に

行きました

かなりの人でしたが 公園の滑り台は 長く

子供たちには好評でした

宇陀と言う町は なんと 昔の風情が残る町並でした

町屋風景が絵になる町ですね

帰りに あきのの湯 という温泉に行きました

そこに 移動販売のメロンパン車がありました

個人的には 懐かしい思い出です

さぁ 大阪に向けて帰路に〜(^_-)-☆

大阪に着くと 旅の締めくくりとして

子どもたちのリクエストということで

食べたいものをリクエストしましたら 「焼肉・寿司」 外人みたいです 笑

とりあえず寿司に向いました

ここって 大阪の人 結構 穴場ですよ

大起水産という 回転寿司なのですが 結構 おいしいし

場所が場所なだけに 時間を調整すれば 待たずに行けますよ

お昼から



だけど さすがに 昨日は夕飯時ということもあり 満員の11組待ち

少し待っていましたが なかなか 空かず

次のお店に予約の電話を入れました でもたぶん無理かなぁと

そうしますと 丁度30分後に座敷が空くとのこと

素早く 車に乗り込み 一路 焼肉に向かいました

この店も本当に大阪の人 一度行ってみてください

本当に 上品でおいしい 雰囲気の良いお店です

味は本当に抜群です また酒もたくさんの種類があります

北畠 萬乃屋

です かなりお勧めです 少し価格は高めですが・・・

お昼から







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ



Posted by 明晃印刷株式会社 at 16:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。