オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年04月29日

今日は 赤薩摩 です

こんばんは

今日の焼酎は 赤薩摩
またまた おいしい芋です

ストレートロックにかちわりアイスを入れて くぅ(>_<) 最高です

本日にお酒って おいしい(^〜^)ですね

さて 今晩の出来事を一つ

お風呂にてのんびり 一人でくつろいでました

鼻唄混じりにて上機嫌(^_-)-☆

リビングから 嫁さんの マンション全域にも聞こえそうな 悲鳴
ギャァ〜

娘がその声に驚いて泣き出す

え ? こけたんかなぁ

バスタオルを腰に巻きまだ風呂途中ですがとりあえず状況確認

嫁さん 一点を指指す

台所の下を指し示し

出た!ゴゴゴキブリィ〜(*_*)

大の虫 嫌いの嫁さんにはこの世が終わる程の恐怖

子供たち 二人も 異様な雰囲気にドキドキ ハラハラ

私いわく どこやねんな

嫁 その台所の下
と言いながら
私にゴミ袋を手渡し 寝室に子供たちと非難

さぁ対決開始〜(ノ゜O゜)ノ

ゴミ袋を持って あっさりとゴキブリを封印 楽勝やん(^O^)/

その勝利の戦利品を見せに行くとカなりのブ−イング(*_*)

早く捨て来てよ


はいはい

でも マンションの五階にどうやって来たんだろうなぁ

不思議です





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ


Posted by 明晃印刷株式会社 at 00:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。