オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年04月27日

おお。。 びっくらポン

おお。。 びっくらポン



本日は会社のお得意の人がお昼を一緒しましょぅ
ということで くら寿司 に行きました

お昼前に入ったので比較的 空いてました
このくら寿司には 必殺 びっくらポンがあります
これは本当に大人でも何気なく はまります

最初の5皿でヒット あたりが出ました
コロコロとキャラクターグッズが登場 
5皿で終わりという訳にいかず
10皿 15皿 20皿・・・・ハズレ

一回当たりが出るとなかなか当たらないよ
という意見も耳に入れず25皿目  結果 ハズレ
お寿司25皿 赤だし2杯 茶碗蒸し2個 〆て3500円也

どんだけ食べるねんな おひるからメタボやん
と言いながらお腹を抱えながら貴社

帰ってデスクワークをしていると
携帯が鳴る

息子からの電話・・・
とっと(私の愛称) 学校が早く終わったから会社行くわ

私 宿題やらなあカンから家でしなさい

息子 会社の机あるやん そこでするわ

私 ちゃんとするんかいなぁ

息子 楽勝や

と言いながら1時間後会社 到着
こんな格好で 漢字の書き取り 大丈夫かいなぁ 笑

おお。。 びっくらポン




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ




Posted by 明晃印刷株式会社 at 17:34│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!ご無沙汰しています。
息子さん、器用に宿題やりはりますね^^

そしてお昼からくら寿司、うらやましい☆
遊び心ってやっぱりええなあと、この仕組をみていても
思います^^
Posted by 餅@フルプラス餅@フルプラス at 2009年04月28日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。