オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2022年04月20日

恋愛相談

恋愛相談



恋愛の相談も色々とされる

なんで俺なんかに聞くん 笑 まったく参考にならんのに 笑

でも色々と相談に乗るとまたたくさんの面も見えてくる

俺は基本的に今が楽しかったらええんちゃうと言う楽観主義

未来の事なんてわからないし 先行きはどーなるかも

縁が無ければそれまでやし 縁があるなら続くしな
そんなこと今心配してても始まらんやろ

ずっと好やから・・・でもやはりその確証はさ
時間が経たたんと誰もわからんのよ

本当にその人を好きと思うならさ
一日一日ベタな話になるけどな

「愛」を継続していかないとあかんのよね
継続するということは決して簡単な事ではないんやで
山もあれば谷もあるしさ 笑

過ごした時間はやがて
「チカラ」になり 確実に固い結束にもなるんやで

だからベタな話やけどさ
二人の時間をもっと大切に感じて行けばええんちゃうかな
Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:03│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。