オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2021年12月30日

愛を振り撒き続ける事

愛を振り撒き続ける事




今年も「愛」を届けることができた

僕はこのカードを「愛」だと考えている 「愛」は続けないと意味が無い

色々と意見は言われるけど僕は僕の意志がある

前澤さんみたいにお金を振り撒けないけど僕にはこの「愛」を

振り撒ける事ができる 今年3度目の「愛」も無事に完了した

賛同していただける企業様にも本当に頭が下がる思いである

実は僕はこの歳になって 特に今年は入院するという事態を経験し

生きる・生きているという現実を再確認できる時間を神様から頂いた

大袈裟な言い方も知れないがもう一度命を頂いた感じがする

今この時間 生きているという実感 本当にありがたいと感じる

今回のプレゼントのメッセージの中に闘病中の方も何人かいた

僕はその気持ちも実際体感したのでヒシヒシとわかる

ずっと入院されてる方が今年も僕の「愛」を受け取ることができて

すごくうれしいと言われた 僕も本当に嬉しい

家族の方々が今年も「愛」を心待ちにしていますと言われた

毎年楽しみにしてくれているという 僕はこの歳になり「生きている意味」をいつも考える

若い時のような「欲」はもう段々と無くなってきている

難しい話かもしれないが 自分が生きていて如何に人のなんらか

役に立っているのか 自分が存在を誰かが心待ちにしてくれるのかと

その部分を生きる支えというか 意味や意義を感じている

この世に産まれてこの歳まで生かせて頂いた事の感謝

宗教的な感じでは無いがその部分を心に刻みながら自分のできる限りの「愛」

をもっともっとたくさんの人に対して振り撒き続けようと思う







Posted by 明晃印刷株式会社 at 19:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。