オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2021年06月20日

神様からの時間

神様からの時間



本日は父の日 俺の親父も健在で嫁の親父さんはもう亡くなって数年経つ感じ

昨日両方の親父にプレゼントを贈った 

俺も忙しさというか いちいち親父に会うのも照れくさいし

ここはクロネコにお任せということで鰻を宅配で送った

そうそう最近 親父も手術をしてめっきりおじいさんになってる感じで

俺は会わないとあかんと思いつつも・・・やった

なかなか会う機会も無いのに でも会わなあかんし ・・・

今日打ち合わせでお昼会社にいてると宅配便が会社に届く

それも冷凍専用なのですぐに手配しないといけない よく見ると親父の

住所の欄に俺の会社の住所・・・おいおい 間違ってるやん 俺

このまま転送しても食品が傷むし・・これは俺に持って行けってことなんかなって

会社を出て車に積み込み 親父の家まで 親父は巨人阪神の試合をテレビで見ていた

お・・なんや珍しいなって 笑 手術どーやった 元気にしてるんと俺

親父もテレビを見ながら俺に 仕事はどないや コロナはどないや影響あるんかと

他愛も無い会話を30分くらいしてお茶を頂いて また来るわと俺

親父 俺の車のとこまで見送ってくれて あっ また再放送やてな また俺もでるんやなと親父

なんか30分やったけど 神様は俺にええ時間を与えてくれた



Posted by 明晃印刷株式会社 at 18:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。