オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2020年10月27日

【お金より代えがたいもの】

【お金より代えがたいもの】



【お金より代えがたいもの】

昨日NTT西日本 様の担当者の方が来社された
今回のお仕事は本当は代理店経由でのお仕事が常識なのに

今回直接社内で検討され弊社を選ばれた
今回納品して心からその評価を聞きたかった

お金よりそんな事よりも俺の作品はどんな感じだったのか
俺を選んでみて本心良かったのか お客様の本音の感想は・・

内心本当にドキドキしていた 

いゃ口ほどにそんなに・・・
とか

大したことないなぁとか 笑 すごく頭を過った

社内のご意見はどうでしたか・・と 
いやいや本当にすこぶる良く

実は受付の窓口にこの作品を飾ってるんですよと 
俺は実は心で

泣きそうになった・・良かった 本当に良かった 安堵した
お金より何より代え難いもの 

信用や信頼や 人と人との関係
また今回 新たに関西電力様の新規事業の案件もやらせていただき 

また大手ビールメーカーの案件も実は動いていて
来年は今から少し怖い感じもしている

でも自分が生きた証として生きている間は着々と脈々と
この世界に作品を遺していくと誓った

本当にたくさんの依頼を心より感謝いたします
Posted by 明晃印刷株式会社 at 08:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。