オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2020年10月25日

天国に行きたいから

天国に行きたいから




12月には若手のアーティストのタマゴ達が

名村造船所の跡地を使って自主活動でイベントをする

まだまだタマゴやから俺協力支援を色々としたる

俺を頼ってこいな

また12月の休日に神戸の子供障害者

学童施設25人を受け入れ活版の体験を

実施する 実は俺さ 年末は仕事満載でこんな事している

時間は皆無なんやけどでもさちと冷静に考えて見れば

実は仕事ってただ単にお金追ってるだけやん 

俺もっと生きてるうちに

いやいや死ぬまで時間少ないから

他にやらなあかん事たくさんあるねん

やっぱり生きているうちに

恩返しというか人に対して還していこうとこの歳になり

考えるようになれるようになってきた

ええかっこやなく 自分が今まで本当に色々なご縁で

ここまでやってこれたのは「人」のおかげやから

このままお金追いかけてたら死んだときにさ

天国にはいけないと思うから・・
Posted by 明晃印刷株式会社 at 10:26│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。