オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2019年09月14日

自分の中では時間は止まっている

自分の中では時間は止まっている



だいたい俺の年齢はおそらく35歳くらいで止まっている

実際は50を過ぎているけど・・・

やっぱり気持ちというか身体の中や気持ちは30半ばで本当に止まっている

だから同じ年代の人とはあまり絡みたくないのが本音

自分は違うと覚醒でもいいので理解したい それは無茶な本音

有り余る金があるならすべてツッコんで「歳」を買いたい


若い子たちの中で 俺も幻覚かもしれないが共に笑い共に悩み 共に理解したい

参加している野球の連盟でもそう 大学生やこの前に卒業をした高校球児と真剣に勝負したい

毎日の日課スイミングもガチで吐くぐらい泳ぎたい

若い子たちと紛れていると自分の立ち位置を確実に幻覚かも

しれないけど覚醒してしまうのかなーって思う

俺はたまに専門学生の個展とかを見に行く

先日デザイナーの学生の女の子に「オモロイおっちゃん」やって

言われて一瞬 嬉しさ半分 俺 この子らにとったらおっちゃんなんやって 笑

一瞬冷や汗が出た え・・・俺 おっちゃん・・・なんや

歳って怖い 本当に俺にとっては恐怖

みんな平等に年を重ね みんな消えていく それは自然の摂理

でも俺はその摂理が本当に悔しいというか怖いというか・・・

イチローが引退する時にはっと我を返りみた イチローが引退・・・え

自然なことではあるがすごく複雑である

もっともっと時間が欲しい もっともっと弾けたい たくさんのことをして

たくさんの人を巻き込んで ・・・・・



Posted by 明晃印刷株式会社 at 08:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。