オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2019年08月26日

子育てをあまり協力しなかった反動で

子育てをあまり協力しなかった反動で



子育てをあまり協力しなかった反動で



本当に無邪気で可愛い

子供って本当色々な発想を持っていて

今更に思う 俺は子育ても自分の子供に対しては

あまり協力的ではなかったなって だから反対に今

すごく子供に対して可愛く思うと感じる 息子や娘の小さなときは

東京や色々な事業にかまけて本当に嫁さんに預けっぱなし

今となって子供たちも大きくなって相手にもなかなかして呉れない 笑

まぁそれも成長という事だと思う

俺はもっともっと工場を開放していきたい

子供たち 本当にたくさんの子供たち 子供たちに限らず

どんな方でも俺は自分の会社を開放して体験をしてほしいと感じてる

お金なんて必要ないよ 心配はしないで良い

体験や経験することにより未来や将来ひょっとして

「いや あの小学生の夏休みにちいさな活版の印刷工場のおっちゃんの

所でやった印刷が面白くて・・・」今デザインやってますいう

未来のデザイナー誕生秘話とかさ

生まれたらほんまこれ以上の喜びもないわ

色々なお母さんやお父さんに聞くと やはり平日は工場出入り禁止とか

業務に支障がでるから仕方ないけど子供たちの夏休み

日曜日は有料で人数10人以上とかという制約が多くて・・・という声を聞く

俺んとこは自由で無料でフリーダムやから いつでもおいで





Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。