オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2018年08月02日

自分の生きた証を残したい

自分の生きた証を残したい




自分の生きた証を残したい



14版の28回通し活版印刷 本当に大変であったが

やりがいはあった 昨年度よりもっと力作にもなった

多分アホなことしてどーするんと言われてると思う

でも俺は仕事というか何か自分の生きた証をどうしても色々と

残したいと常々感じて生きている

色々な職業はある建築物でも 自分で設計して建てたもので

あれば自分の死後にも自分が残っているか感じがする

以前は何度も書いてはいるが全国の小学校に俺が代表として

富士フィルム株式会社様の協賛で全国の小学校に無料でアルバムを

配布し今も各地の校長室・図書館に保管もされている

記念誌の制作もそう 全国の図書館に俺の名前が編集後記記載されている

今回の俺の力作は全世界にばら撒こうと考えている

昨日だけでもたくさんのメッセージを頂きどうしても欲しいと

アメリカ フランス ドイツ イタリア ロシア・・・その他の色々な地域から

リクエストを頂いた 俺は全員に発送した 今後も全世界に発送していく

みなさん 額に飾りたいといってもくれている

俺が亡くなり未来の世界の子供たちがその作品をみて少しでも

時めいてくれれば俺の生きた証にもなると俺は感じる






Posted by 明晃印刷株式会社 at 10:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。