オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2016年07月08日

楽しい時間は世界共通

楽しい時間は世界共通




本当にたくさん来てくれる

フェイスブック インスタグラム経由で 俺も友達の8割が海外の人になっている

日本に来たなら kenji の工場に遊びに行くということが広がっている

観光の一つになってもええかな゜ 笑

本当に面白い フランス人 イギリス人 の英語はやはり昨日のアメリカ人の

英語と全然違う さすが本場のアメリカ人の英語

わかりやすいというか 方言が無いというか 発音自体違う

この頃 本当にメッセージで いついつに日本に行くから 頼むで みたいな

メッセージがたくさん来る もっともっと世界の方々と話をしてみたい

ボディランゲージというか ある程度こういった海外の方々と頻繁にお会いすると

慣れるというか 最初の頃よりかなりゼッスチャーを交えながら笑かせる余裕もできた

これからもかなりの数の方が来られる予定がある

全然かまへんので 俺は来る日を告知する 逢いたい人はいつでも来てええよ

生の英会話も面白いで!!




Posted by 明晃印刷株式会社 at 11:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。