オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2014年06月06日

◇ 自分でもわからない ◇

◇ 自分でもわからない ◇



最初に言いますが 僕は完全なる無宗教者である

どの宗教にも属しません

しかし昨日も書いた通りである

私の周りには自然と霊的なお仕事をする方々が必ず周りに集う

これは20代の時からそうである 自分で商売を始めて

必ず霊的なお仕事をされる人たくさんが来られる

一度聞いてみたが その人達も何で私の近くに来るのかわからないと言われる

最初は偶然だと思っていたが 東京で商売をしている時に

そういったお仕事の先生をされている人に言われた言葉

貴方はこれは宿命なので変えれないです 星なのでしょうね

悪いことでは無く 貴方に引きつける何かがあるのでしょうと

その人も私の事を宇宙人と言いは放つ

その人の言葉 貴方はその能力をプラスの方に使いなさいと

人を引き付け 組織化することに対して秀でている

貴方は組織や集団を意図も簡単に作り上げることができる

これは能力で無く 貴方がもって生まれたモノであると言われた

間違った使い方をすれば恐ろしいと

そういえば20代で事業を立ち上げた時も50人規模の組織を短期間で

立ち上げてリーダーとなり引っ張り上げた

東京では17店舗のオーナーに対してすべてまとめ上げ

横浜では大手電機メーカーの関西進出についてまとめ上げ

挙句の果ては関西活版倶楽部という組織も短期間で作り上げた

人と人を結び 組織化しリーダーになり引っ張るのは貴方の宿命

悪く使えばあっとい合う間に集団を作りあらぬ方向へと先導も簡単にできる

だから戒めて自分の進む道を考えなさいと・・・その方に言われたのを思い出した



Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。