オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2014年01月08日

◇ 動く事の大切さ ◇

◇ 動く事の大切さ ◇



俺は何度も言っているが本当に動くと言う事の大切さを

伝えたい それも即行動 理屈なんていらない

理屈は自分を守る盾なのである

理屈ばかりこねる奴はそのままで終わる

それはこだわりとかポリシーとかでなく 先ず動く事に

意味がある なりたい夢なら 先ず動け それに対して

何も躊躇するな 自分は自分 動いて動きまくれ

それで上手く行かなくて当然と考えろ

上手く事が運べばラッキーと割り切れ そういう生き方に変えろ

もし今動かない生き方をしている奴 今ハッと気が付いたなら

生き方を今年から変えてみろ

自分に負荷をかける生き方 とにかく自分に対して負荷をかけてみろ

のべっと生きるのも良いかもしれない 好きなもの一杯食べて

呑んで太って・・・誰の目も意識をしなくなれば人間は屍

呑んで食っても自分に負荷をかけて体系を維持せよ

女の子の目を意識して生きろ

女の人でも同じ おばはんになれば終わり

男の人の目を気にして化粧をしたり 体系の維持に力を注いだり

する事が俺は大切やと思う

話がそれたが・・・今中本が昨年度末 私ラジオにでるのが夢と言った

そしたら即行動せんか と俺は激を飛ばした

明日その夢が生放送として現実化する

それは紛れもなく 動いたから なのである




Posted by 明晃印刷株式会社 at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。