オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2012年09月03日

◇ 週末絵日記 ◇

◇ 週末絵日記 ◇



久しぶりに週末の絵日記を書いてみようと思う

金曜日 あまり知られていない九条新地に出没

ここは昔ながらの遊郭が連なっている町 ピンクの町といいますか・・・

◇ 週末絵日記 ◇



ここにディープな店があります

小川下という 「こかげ」と読みます 草鍋が本当にうまい 野菜づくし

◇ 週末絵日記 ◇



どうしても食べてみたいと言う 女子を連れて行きました

評判はすごく良かった それでたらふく食べた後は 日本酒のおいしい店に移動の際

どうしても松島新地を見てみたいと言う恐ろしい希望をかなえるために

俺を先頭に若い女の子3人を従えてぞろぞろ歩くと・・・

まさしく 女の子を売りに来た怪しいバイヤーに見える見える 笑

◇ 週末絵日記 ◇



俺についてきたら色々と社会勉強ができるで・・・

次の店は日本酒の種類がたくさある隠れ家・・・

◇ 週末絵日記 ◇



ここで本当にたらふく呑んで・・・記憶はあまり無いです ここの店を知りたい人 遠慮なく聞いてね

女性と行くなら超 お勧めです 2階がVIPルームで。。。。意味の無い風呂までついてた 笑

それで次の朝は二日酔いなのに・・・ランニングの約束時間を少し過ぎて

中之島ラン 駄菓子屋~天満橋までの6キロラン

さわやかな汗をかいて さぁ朝食は 俺にまかさんかい 大阪中央卸売市場の

最高の朝食 海鮮どんぶり 超サイコー

◇ 週末絵日記 ◇



本当にここは最高に素晴らしい和のブレックファースト

それで家に帰って さぁシャワーを浴びて 家族全員で彦八祭りにレッツゴー

◇ 週末絵日記 ◇



午後はここで本当に一杯遊んだ 落語家さんの知り合いに挨拶をするために行ったが

会えなかった 残念・・・それでディナーはいつものお店

◇ 週末絵日記 ◇



昨日の続きでまたまたアルコール三昧 赤が最高にうまい

フラフラになりながら 家族は家へ 俺はサウナへ

11時からのラジオをどうしても聞きたいので絶対に眠らないようにサウナと水風呂の繰り返し

なんとかオンエアーを聞けました

◇ 週末絵日記 ◇



ラジオの電波から流れてくる自分の声は何となく自分で無く

でもなかなかええ感じで喋れてる自分にちょっとほっとした

まぁその次の日曜日も遊び三昧 やったけど ほんま毎日毎日充実しすぎるやろ・・って感じです

みんな ありがとうね


Posted by 明晃印刷株式会社 at 11:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。