オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2012年08月13日

◇ 遊び場所は俺に聞け ◇

◇ 遊び場所は俺に聞け ◇



◇ 遊び場所は俺に聞け ◇



◇ 遊び場所は俺に聞け ◇



昔から友達の家族や友達から言われている

遊び場所の百科事典だと 俺は本当に関西地区なら行っていない所が無いほど

本当に色々な遊び゛場所を制覇している

特にアウトドアに関しては絶対の自信がある

毎週毎週 本当に車を飛ばしては遊び場所を探しては遊びまくる

夏は行くところが本当に山ほどある 特にお勧めは何度も言うが

写真の御手洗渓谷 ここは本当にお勧め も超お勧め

説明をすると今は南阪和道路ができたのでアクセスが本当に良くなった

阪神高速で阪和泉経由 南阪和の最終まで走り あとは169号を南下

大体2時間ちょっとで大峰山のふもと天川村につく ここの御手洗渓谷の水の

冷たさは本当に切れるほど冷たい 奈良の大山系から脈々と流れる水

透き通る水 本当に最高 海もいいけど海は上がると塩で身体がべたつく

川はその点さらっとしている 

もうすぐ秋になれば お勧めは曽爾高原のススキ これは夕日と朝日の両方を

見て欲しい ロッジに泊まりそこからのまんてんの星達

これは最高にええ感じ 俺はいつもロッジに泊まり 夜に酒を飲呑みながら

星の観測をする 朝は朝で山菜取りが楽しい 蕨やふきのとう・・・

ああ・・・・まだまだ遊び足りない・・・


Posted by 明晃印刷株式会社 at 10:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。