オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2011年11月18日

この「あ!やってもーた」感がいいねん

この「あ!やってもーた」感がいいねん



本日の産経新聞朝刊に掲載された

本当に超スピードで掲載をしていただいた

昨日は夜中まで記者が確認の電話を何度も頂いたのに

私はボジョレーヌーボ3本に携帯をマナーモードという失態で

本当に迷惑をかけてしまった

いつも産経新聞の上岡記者様にはお世話になっている

今回も現在選挙関係の記事で紙面調整が大変で

でも僕の希望としては即日にてせも記事にしていただきたい

というのはもっと多くの人にデザイン公募を見ていただきたいから

募集期間が短いのでできたら明日に掲載してほしいという

超無理無理を聞いて頂いた

それも掲載写真が無いのでポスターを載せてくださいと

これも本当に無理な願いを聞いて頂いた 感謝の気持ちで一杯です

僕が思っているより 規模が拡大していっている感がある

良い感じ これぞ「やってもーた」感

後戻りはできない 行け行けどんどんで猛進する

今は僕は心強いメンバーがいてるので恐れるものは何もない

今回の記事掲載には実は僕は次なる戦略に大きな意味を持たせている

次なるターゲットとなる企業はもう定められている

これもむっちゃくちゃデカイ企業!!

またまた「やっても―た」感でアタックする

俺はやる みんなおるから みんなが協力してくれるから 俺の勇気も百万倍や


Posted by 明晃印刷株式会社 at 08:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。