オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2011年09月30日

◇  夢占い (稲妻)  ◇

◇  夢占い (稲妻)   ◇



本当にこの頃の夢はリアルすぎる

昨日の夢なんかは 本当に物語のように今も

すべて語れるほど 本当にリアリティな夢である

そんな夢は今まであんまり見ないのに

この頃は火事の夢 稲妻の夢 とにかく もの凄く光が

現れ その光が鮮明に頭に焼き付いている

これは僕に対してどういう暗示なのだろう

この頃は本当に周りに色々とありすぎる

何年間分を一気に僕にぶち当ててくれている

これは本当に生かされているという意味もある

色々と難題を僕に与えてくる さぁ どうする お前は・・と

行った具合に 逃げることもできない 現実に私が

生きているから 寝ても次の朝には現実が待っている

これは僕に与えられた試練なのだろう

でも僕は逃げたりしない シッカリと立ち向かう

夢の内容も多分僕の精神の状態だと思う

何か 不安定なのだろう・・・

夢占いで稲妻の意味を少し調べてみた

•稲妻が光る

直感がさえる暗示

状況好転の暗示

新しい出会いの暗示

良いと思う事は実行すると吉になる事の暗示

雷が稲妻と共に落ちる

突然の出来事発生の予感

突発的な創造の象徴

突発的な破壊の象徴

感情が爆発する出来事発生の予感




Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。