オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2010年07月18日

むちゃむちゃ楽しかった・・

むちゃむちゃ楽しかった・・



むちゃむちゃ楽しかった・・



無人島・・・・うーん この言葉に男の子なら

ときめきませんか

私はもうおっさんの域ですが この言葉にかなりトキメキます

昨日は和歌山の有田漁港から漁船にて

地の島という無人島に行きました

だいたい10分くらいで着きますがそりゃワクワクしっぱなし

着きましたら・・・まぁ綺麗な海

えっ ここ関西やんね と言う感じ

海水浴と言うより なんとなくサバイバルチックに

遊んだ方が面白いかもです

よく タレントのよい子 濱口君の感じ

岩場もたくさんあり そりゃ シュノーケリングの価値はあります

本当に色々な魚が大群となって泳いでますし

サザエとか近くの家族なんかは タコを「とったどー」と叫んでました

今度は必ずテントと魚を刺す銛と必須です

誰か一緒に行きませんか 笑 食料を絶対に持たずに・・・現地調達の 笑

楽しかった・・・何回も行くと思います

16時に迎えの漁船が来ました

最終の迎えは17時なんですが もう目いっぱい遊んだので

早めに帰還 その足で黒潮温泉にレッツゴー

むちゃむちゃ楽しかった・・



ここは和歌山で遊んだら必ず寄りますね

ポルトヨーロッパの隣にあります

さてさて・・・温泉出ましたら 私の大好きな酒の宴

今日はかなりお腹空いているので・・・はずれは怖い

なので無難に 「銀平本店」に向いました

ここははずれはありません 是非一度行ってください

魚に関しては やはり 一流ですね

むちゃむちゃ楽しかった・・



うーむ このこだわりが素敵・・・・

むちゃむちゃ楽しかった・・



ただし この店で少し気をつけて欲しい事があります・・・

それは えっと 思うほどの量の付き出し

最初は戸惑いました これ注文してませんよ・・と

いえいえ 付きだしでごさいますって この量よ

むちゃむちゃ楽しかった・・



いつも 私は ちょっとかっこをつけて お店の人に言います

「本日のお勧めの刺身をガツンとお願いいたします」

さぁ・・・出てきた

むちゃむちゃ楽しかった・・




アカイカ・・・・太刀魚・・・マグロに鰹・・・

うーむ 酒が弾みます ビールジョッキ2杯と芋焼酎ロック2杯と紀州なんで梅酒ロック2杯

意識は遠退く・・・楽しかったなぁ 今日も一日本当に子供のようにはしゃぎまわった

店を出た時点から意識無し・・・笑

目が覚めると ちゃんと 家で寝てましたとさ 笑

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ


Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:08│Comments(1)
この記事へのコメント
おはようございます。

無人島!!

ワクワクしますよね~


いい湯だな!の後のゴックン!グビグビ

最高やわ~


朝からワンびぁ~と叫んでしまいました(^^♪
Posted by ”ホップ”大王 at 2010年07月18日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。