オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2010年04月05日

定例の週末の遠出・・・

定例の週末の遠出・・・



絶対に週末は家にいません・・・笑

本日は天気も良いという事で名古屋にレッツゴー

土曜日は本当に快晴・・

名神高速をピュッと名古屋 明治村まで行きました

定例の週末の遠出・・・



3時間30分くらいで着きました

なのでお昼前に着いた感じです

定例の週末の遠出・・・



桜が本当に満開でしたね

良い季節になりました

またこの時期の明治村は何となく良い感じですね

季節感が本当に際立ちます

定例の週末の遠出・・・



おおっと 明治時代の酒蔵を発見

大きいですね・・・何杯飲めるのかなぁ

定例の週末の遠出・・・



夕方まだ見学をさせていただきました

本日は小学生無料の日だったので本当に子供たちで一杯

うきうきとした時間を過ごしました


さてさて この後は 私の大好きなお城見学 本日は国宝「犬山城」

定例の週末の遠出・・・



さすがに素晴らしいお城・・・

天守閣からの絶景なり・・

定例の週末の遠出・・・



またまた偶然にも本日は犬山城のお祭り・・・

定例の週末の遠出・・・



勇壮でしたよ・・・名古屋を出たのが22時

私はお祭りでお酒を振舞われ・・・いつもの酔っぱらい

気が付くと玄関なり 笑


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 


Posted by 明晃印刷株式会社 at 17:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。