オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2010年03月18日

愛着・・・・かわいい奴です

愛着・・・・かわいい奴です



本日は時間があったのでディラーに

行きましてオイル交換・・・

後2カ月で車検です 15年に新車購入して7年目

ディラーの人は新車購入を熱心に進めますが

私の愛車はただいま19万キロ・・・驚

ものすごく愛着があります 下取り価格なんて付きません

スクラップ行き・・・

一生懸命思い出作りに走り回ってくれている愛車君

まだ車検を受けるから 心配いらんで・・・笑

でも此の頃コツコツと悪い処が表れてきているんですね 笑

まず今回は右足・・と言いますかフロントショック

油漏れですね ショックが抜けているみたいです

なんか人間と良く似ていますね 身体の部分部分が

歳をとるごとに悪くなっていく

でもまたそれも味なんですよね 


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 


Posted by 明晃印刷株式会社 at 12:58│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!


愛着がわくとオイル交換など

こまめにできるんですよね~


忙しくても時間も勝手に作ってしまうし!!

”愛着”!! 大切ですね~
Posted by ”ホップ”大王”ホップ”大王 at 2010年03月18日 13:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。