オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年12月01日

色々と新しい発見ありました

色々と新しい発見ありました



色々と新しい発見ありました



会社から梅田の大阪梅田のHEPホールで行われている

アルバムエキスポに行ってきました

福島~テクテクと梅田まで歩きました

地下街も本当に綺麗になりましたね

やはりたまには歩くのもいいですね

クリスマスチックになっていましたね

今回のアルバムエキスポは 富士フィルム様に教えていただき

一度見学に寄せて頂きました

新しい発見がありましたね・・・

アルバムという形に残すという事に対しいて・・・

今はCDに焼いたままとかハードディスクにあるから

いつでも見れるという感じ

でも ふっとした瞬間にやはり冊子で見るという事

これは本当に大切な事だなぁと感じました

富士フィルム株式会社 様 本当にありがとうございました



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 


Posted by 明晃印刷株式会社 at 12:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。