オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年10月05日

週末は色々と楽しみました

週末は色々と楽しみました



もう 鍋の季節ですね

土曜日は畑の帰りに今シーズンの初ちゃんこを

食べに近所の「雷光」に行きました

ここは本当においしい店です

ダシが鰹だしだと思いますが私は大好きです

息子が明日運動会という事で精をつけに・・・・笑

翌朝は本当に晴天の運動会日より

息子の学校は天王寺の近く

近所は高層タワーのオンパレードです

週末は色々と楽しみました



一日運動会を見学しました

息子も本当に成長したなあと感激いたしました

今日月曜日は代休です

来なくてもいいのに会社に来ました 笑

お昼はインド料理を食べました

良く見るとインド人みたいですね  笑

週末は色々と楽しみました





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ 


Posted by 明晃印刷株式会社 at 13:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。