オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2009年05月09日

復活しました f^_^;

おはようございます

一応まだ 少し だるいですが

朝から 気合いを入れて

長居公園にて 定例の 朝のランニング

本日は みんな 長居公園に行きたいと

言う事で 私が ランニングの間は

砂場にてトンネル工事です

天気が回復して 私も一応復活です

本日は 結婚式の二次会のスピーチを

しないといけないが まだ何も考えてません(>_<)

とりあえず走ります (^^ゞ




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪キタ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ人気ブログランキングへにほんブログ村 ベンチャーブログへにほんブログ村 ベンチャーブログ 社会起業家へ



Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。