オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2018年05月18日

ゆううつなど吹き飛ばして君も・・・

ゆううつなど吹き飛ばして君も・・・



昨日の訃報・・・結構ショックだった

俺らの時代 テレビをつければ必ずいたスーパースター

本当にかっこよかった 今でも本当に鮮明に覚えている

俺らの時代 金曜日だったかなー 9時から始まるベストテンという

歌番組が本当に待ち遠しくってならなかった

カタカタカタ・・とパネルがひっくり返り今週のベストテンが決まる

そしてガラス張りの扉からスーパースターが現れる

俺らの時代 それを見て髪型とか服装とか変えてたなぁ

松田聖子とか郷ひろみ ・・・そして昨日の西城秀樹・・・

俺らの昭和がだんだんと過去になってしまうんやなぁ・・・

今なんか西城秀樹って聞いても あーちびまる子の みたいな

感じで本当にその当時の花形スターを知らない世代が増えてくるんやなぁ

ちっとおセンチになって酒やってたら自分の顔も鏡でみてみたら

もー初老やもんな・・・ 寂しい でも これは現実なんやろな

俺はいつも励まされていたよ

ゆううつなど吹き飛ばして君も元気だせよ

若いうちは やりたいこと なんでもできるのさーって

合掌

Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。