オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2017年12月15日

1億4000万円 工面しなあかんねん 笑

1億4000万円 工面しなあかんねん 笑


なんかこんな写真を掲載すれば情報商材販売みたいな感じやな

昨日の俺の友達も俺と毎日行動を共にすることにより次第に体調も回復し

いつもの友達に戻り 病院も通うことなく通常の状態に戻った

その友達とは今でも毎週の野球でセカンドを守ってくれてる 笑

ってかもうそいつとも長いなぁ 今俺も51歳やけど 15からの付き合いやもん

親友や・・ほんま親友 そいつになんかあったら命も張れるもん

親友とか戦友というか仕事の仲間はやはり俺にとっては自分の分身みたいなもの

そう考えている だからたくさんの友達なんて俺は不必要 そんなに命ないし

生涯に関してそんなに真なる友達なんて不要やと俺は思う訳

だから誰にでも尻尾ふる奴とか 誰にでもええ顔するやつ 俺は信用せん

だから俺には今でも敵も多いと思う 俺を嫌いな奴きたくさんいてる でも俺を

好きな奴もおる だからええねん 誰にもかれにも好かれるなんて無理

俺を嫌いな奴は徹底的に俺を嫌ってくれ それが本望 いやいや本心やな

その方が気持ちええ 気を遣ってすり寄ってこんでもええから 俺もお前ら

大っ嫌いやから 笑

さてさて俺はその友達と何をすればええのか俺自身わからなかった

でも何とかなる 俺は何とかする人やから心配せんでもええと・・笑

せや お前さ ずっとその会社におったから他業種の奴と会った事ないやろ

俺異業種の交流やってるからお前も来い いやいや連れてくわ

と俺の開催している異業種交流会に連れて行く そいつも社交性のある奴やから

一気にみんなとフランクになれる まぁ色々な奴がおってさ 今から考えてもおもろい

前回も書いたけど異業種と書いたけど人間動物園みたいな感じやった

でもそんな集まりでもキラッと輝いてる人はいてるねん

その人はその時に40前半やったかな 上場企業のトップセールスマン

プレジデントという雑誌にも取り上げられた敏腕営業マン その方が起業すると

俺もその壮大な夢 一緒に乗っていこかなぁと いやいや友達も引き連れて・・・

まぁ次回から具体的には書いていくけど・・まずは1億4千万をどーやって

集めるかってこと 笑 お楽しみに

Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。