オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2013年03月20日

◇ どうせやるならデカイ事をやれ ◇

◇ どうせやるならデカイ事をやれ ◇



本日の産経新聞に掲載頂いた

東京での個展の事も書かれている そして活版の絵本についても

書いて頂いた

東京の個展は本当に開催して良かったと心の底から思う

色々と展開も見えてきた 仕掛けも目に見えるようになってきた

展開 仕掛けは最初 空想 理想のような感じ

こ―なって あーなって そして最終にここに落ち着くという頭で構想を練る

それが次の段階で今 私の頭の中に描いた事をひとつひとつ着実に

現実化していっている

◇ どうせやるならデカイ事をやれ ◇



◇ どうせやるならデカイ事をやれ ◇



中本の親御さんもお母さん おばあちゃん そして関東地区に住まわれている親戚も

みんな中本の活動を目の当たりにして頂けた

名も無い卵デザイナーなのに 福井県から副知事も駆け付けて頂けた

◇ どうせやるならデカイ事をやれ ◇



東京 永田町の福井県事務所の所長さんにも挨拶ができた

◇ どうせやるならデカイ事をやれ ◇



ジュンク堂副社長とも歓談でき 今後の展望で協力体制を頂く約束もできた

◇ どうせやるならデカイ事をやれ ◇



富士フィルム本社 戦略室の佐藤さんとも会談ができ今後の活版の協力の話も頂けた

◇ どうせやるならデカイ事をやれ ◇



昔に私が言った言葉 若い時は大きくなんでもやれば良い

失敗なんてして当然 トライアンドエラーの繰り返し 

どうせこけるなら派手にコケろ どうせやるならどデカイ事をやれ

東京の一等地で開催すればもう次の場所も無い

それでええねん ここからの勝負 ワクワクドキドキしてたまらんと思う




Posted by 明晃印刷株式会社 at 12:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。