オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2011年04月27日

イトーヨーカ堂 ⇔ 懐かしい

イトーヨーカ堂 ⇔ 懐かしい



昨日私の町に ヨーカ堂がキューズモールとしてオープン

いたしました 

東京からヨーカ堂の人から電話ありまして・・・

「おい ! どないしてんねん 元気か」 と

何かしら絡んで商売をせーへんか とも 言われましたが

今は 活版印刷・・やつてまーす 笑


あっ みんながアップしてくれたテレビを張り付けときます

ありがとうございます

◆スーパーニュース アンカー活版 20110214 173700◆



◆【活版印刷】アナログの魅力! 『活版印刷』再び脚光_20110421◆



◆【活版印刷】ニュースBIZ活版_20110422◆




5年前までは東京で17台のクアトロおじさんを経営していました


ほんまに 懐かしいですし 今だに電話をくれるってほんまに恵まれてる・・

よー考えてみれば ほんまに僕の人生は面白い・・

特攻隊 いやいや イノシシ みたいな感じ 思い立ったら走るだけ

霞が関にも一度 飛び込みをしました 笑 制止されましたがその甲斐あって

今は別事業に参加もしていただけます

イトーヨーカ堂も コネも人脈も全く無し

アポも無いのに 毎日本社に通って 笑われて・・・

でも落としたのよね 大阪人魂・・・

そのご縁が今でも続いてるのが やはり 嬉しい事です


ありがとうございます 感謝しています


あっ みんながアップしてくれたテレビを張り付けときます

ありがとうございます


Posted by 明晃印刷株式会社 at 10:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。