オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2011年04月04日

なんかバタバタ・・・

なんかバタバタ・・・



高崎さん 静岡の工場から搬出完了したよ

という一報 おお・・ハイデルベルク プラテン活版印刷機が

大阪に向けて一路我が工場にきます

みんなが デザイナーさんたちが ハイデルがあったら

かっこいいよなぁって 言いましたよね 笑

まさか・・のハイデル 面白い事大好きです

入れましたよ 笑 さぁ どーするよ みんな遊びに来てね

それとテキン印刷機と手フートという印刷機械も勢いで買っちゃいました

まぁ みんなおいでおいで!!

活版機械が勢ぞろい これ おもろいよね・・・

でも機械の動かし方すらわからない まぁ 何とかなるやろ

なんかバタバタ・・・



19日から活版メッセを東急ハンズ梅田店で開催いたします

本日は少し焦りながら下見・・・みんな準備むっちゃ早い・・・

活版メッセスペースだけぽっかり空いてるやん 笑


「高崎さん 活版よろしく頼みますよ 目玉ですからね」と

東急ハンズさんに念押しを食らいました

いそいそと帰ると親父はコマーシャルの台本打ち合わせ

なんかバタバタ・・・



ブルーベリーのコマーシャルに出ます 台本を念入りに打ち合わせ 笑


ほんまにバタバタしてまんなぁ 笑


Posted by 明晃印刷株式会社 at 16:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。