オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2020年03月27日

【コロナ】反対に今やからこそ

【コロナ】反対に今やからこそ





全世界の人がコロナで大変である 

俺は今やからこそ地球規模で色々とその相手に向かって一致団結をして行かなければいけないと感じている 

反対に考えれば今までこんな事例は無いと思う だからネガティブに考えても仕方ない 

何も始まらないやん 

俺は今微力やけど全世界に対して自分の作品を贈っている 

【コロナに負けるな】みんな一致して戦いましょう 地球のみんなは全員家族である だから勝てるはず 

[Don't lose to the coronavirus] Let's fight together! Everyone on earth is a family.


反対にポジティブに切り替えればええやんと思う 

どう切り替えるのか 

今まで紛争してきた国や戦争を機繰り返してきた国も一時休戦してるやん 

考えて見れば地球を家庭と考えれば今 夫婦喧嘩や兄弟喧嘩している場面やないんよね

家庭が一致団結してさ 外部の敵と戦わなあかん時期なんよね 

地球規模で考えたらみんな家族なんよね 

それが今ウィルスやけど宇宙からの侵略者でも同じことやねん

みんなで地球規模で一致して考えていかなあかん 自分だけが 

俺の会社だけが 日本だけがやなく 今みんな大変やからこそ 

反対にプラスに考えてたらええねん オリンピックの出場予定のラクビーの選手が言うてた

自分たちでどうしょうもない事をクヨクヨしてても何も進まない

今俺はいい時期やと反対にとらえてる 


地球が一つになって一つのものに対して戦ってるんやから
Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:38│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。