オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2019年10月23日

やっぱり世界はデカい 井の中の蛙でした

  世界の強い絆が生まれました
アジアの精鋭


  自分でもビックリするほど自分が海外で有名でした
中国の印刷大学の先生


  途中で抜け出して観光
天安門広場


  古いものの中に巨大ビル群
北京の高層ビル


  上海の活版デザイナー
活版デザイナーの交流


  活版の世界的に超有名な方 お前は面白いと言われた
台湾の重鎮


  素敵な絵を描く美人デザイナー
中国のデザイナー


  緊張の中 やり切りました 日本の代表の役を果たしました
やり切りました


  日本で一番有名と言われました
明晃印刷は有名でした



  もう超を超える接待漬け
やっぱり世界はデカい 井の中の蛙でした




本当にロスとはこのことだと思う

やり切った感が半端ない アジアのレタープレスのプロ

一同に集まり 第一回の大型イベントが完結した

本当にやり切った みんなと打ち解け 絆も深まり

やはり世界はすごいと純粋に感じた

今回 飛行機の手配チケット料金 ホテル5日間のお金 すべての料理

一切お金を出していない このスケールたるもの本当にすごい

全アジアからくるVIPに対してすべて招待という

それも料理に関しては超高級なものばかり出していただきこのままいたら

確実に太るコースであった

でもこの同じ地球という土俵の上で同じ生業をしているメンバーと

分かり合え 本音で語り 笑い・・・本当に夢のような時間であった

と同時に日本の小ささを思いっきり感じた5日間であった

やっぱり世界は本当に広い

強い絆が出来今後はアジア ヨーロッパ アメリカ等い色ロト連携して

もっともっと大きな事をして行きたいと感じた

ちょっとビックリしたのは以外と世界的に俺はその業界では有名であった

Do you know me?? of course!!!

Take a picture with me
でした

本当に楽しかった 楽しすぎた!!





Posted by 明晃印刷株式会社 at 14:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。