オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2019年01月18日

20年ぶりの異業種交流会

20年ぶりの異業種交流会



今年の目標として一人でも多くの人に出会うという目標を立てている

実はある程度の歳になってから人と逢いに行くより

反対にうちの会社にはたくさん来てくれるので自ら足を運ぶことを

面倒に考えていた

しかしこれでは一生の時間ももったいない 実は20年前ちょうど

30バリバリの時は自ら異業種交流会を立ち上げその中で色々と

ビジネスや事業を展開していった かなりバイタリティはあった

30代の前半 その交流会で知り合った面々と(株)セブンツーコーポレーション

という会社を立ち上げ大型インターネット事業を3店舗展開し大阪・京都・彦根と

買収をし大きくしていった その仲間も実は異業種交流会で知り合った仲間

ちょうど親父が10年前に会社を閉めると言った時俺は東京で大きく事業を展開していた

17店舗を経営し最終的にはヨーカ堂さんに譲る形にはなったがその時の

会社 クアトロフォーガ(株)も異業種交流会からの繋がりなのである

10年前大阪に戻り親父の会社を継ぎ 異業種交流会とは無縁ではあったが

今年なんだか色々ともっと人と出会いたくなった 会社にぼっとしている

時間を作りたくない 海外の展開も展示会も積極的に投資していこうと考えている

時間が無いということは俺の中では共通している

本日の異業種ランチ会はすごく品のある良い異業種交流会であった

下記を参照ください お勧めします

【架け橋の会】大阪ランチ異業種交流会

Posted by 明晃印刷株式会社 at 14:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。