オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2018年08月18日

神様のいじわる

神様のいじわる



今日は朝の5時に起床し 近くの一心寺に嫁のお父さんに逢いに行った

もー亡くなって5年程になるんかなぁ 早いなぁと思う

一心寺から会社までトレーニングを兼ねて歩いた

だいたい1時間半で会社まで歩ける感じであった

今回は本当に神様のいじわるといしうか明日の19日 俺の身体は

万全の状態なのに・・・・

運送会社の社長のチームの決勝戦と俺の所属するチームの豊中大会

初戦が同じ日に・・・ 運送会社の社長にはどうしてもお前の力が必要やと

口説かれ準々決勝からピッチャーを依頼され7-0のシャッターアウト勝ち

準決勝も1-0の完全完封勝利

明日は11時から尼崎の一流球場ベイコムスタジアムでの決勝戦

当然の如く俺は準備していたのに 俺の幼馴染のチームの豊中大会の1回戦が

これまた豊中の一流の球場 豊中ローズ球場で18時から開始される

11時と18時 昔なら当たり前のように2試合を投げていたけど

この歳になって11時と18時の時間が空くとやはり肩が持たない・・・

俺としては70%実は決勝戦で勝負したい いやいや社長も絶対待ってはるやろなー

でも俺の幼馴染のチームを蹴ってまでないがしろにしてまで他のチームを

選択するのか・・・苦悩に苦悩 気持ちも裏腹になる

苦渋の決断で俺は社長に断りを入れるつもり でも本当に神様はいじわるしよる

Posted by 明晃印刷株式会社 at 11:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。