オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2018年05月24日

人生に対してのキーマン

人生に対してのキーマン




社長!! 忘れんように俺のブログに載せとくから

天国??で見といてや 多分天国やろ 笑

昨年の暮れにお見舞いに行った俺の親分みたいな社長

高崎 あと2年か3年しか持たんわ言うたのに

俺が見舞いに行ってから一か月って・・・

切な過ぎるよ

人間の人生の中で必ずキーマン的な存在の方はいる

俺はこの社長には本当にいろいろと教わったな

大好きやった 生き方がかっこ良かった

色々とやりましたね 社長 本当にお世話になった

俺のツレも色々と面倒を見ていただき義理と人情

を身を持って教えてくれた親分的な社長

優しい顔したり恫喝したり ほんま面白かったです

俺は社長はほんま大好きでした

今は安らかに眠ってください また墓磨きまっさ 上から

見といてください 笑

Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。