オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2018年05月22日

世界で活躍する若い子たち

世界で活躍する若い子たち




なんかさ 俺の会社来て 俺の笑い話聞いて

爆笑してくれた色々な若手の卵が

ヨーロッパ各地で頑張っている

なんか感慨深いよな・・・

イギリス ロンドン パリ ドイツ それぞれみんな

旅立っていき その場だ切磋琢磨している姿

昨日の活版名刺も今度パリで活躍するガラス作家の

女の子の名刺 みんなかっこええで もっともっとイケイケで

日本をガンガン圧しだしてくれ

俺も親の気持ちでずっと見守っていくし

何なりと俺に言うてきてくれ 出世払いでかまへんよ

俺も活版と出会えて何が嬉しいのかっていうのは

本当にたくさんの人に出会えるということ

もっともっと若い日本の獅子 世界に躍動してくれなー


Posted by 明晃印刷株式会社 at 07:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。