オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2017年12月13日

親友の精神疾患から

親友の精神疾患から



俺も本当に指示されることが嫌い

それと思い込みが人一倍強く 俺はできる人やと勘違いしている

だから異業種交流会も自分で主催するくらいできると考えた

そりゃさんな大きな冊子案件も簡単に成功させるくらいやから

異業種の集まりなんて朝飯前 最初はネットで募り10人前後の集いから

始まったが回を重ねるごとに増えていった

面白かった業種や年齢すべてオールフリーの集まり

昨日俺がお見舞いに行った会社社長も最初のきっかけはこの異業種交流会

昨日の社長なんて出会いなんて本当にこれなんやからね・・出会いは不思議

ダンプカの運転手から起業した社長 みるからにイカツイ でも俺はウエルカム

以前参加していたなんかみんなヒョロヒョロ一業種一社的な交流会でなく

誰でもおいでおいでの会 そりゃ色々なんが集まってきたよ それぞれ―腹に

なんか抱えてる奴ばっかり 騙したろ とか 金引っ張ったろとかさ 笑

猛者がくる訳 今から考えたら動物園見たいやったなぁ・・・

そこで俺が色々と仕掛けを考えたのが親愛なる友達のノイローゼという事態

そいつは俺の本当に最高の理解者で親友 しかしなんやろ真面目過ぎ

俺と同じ高校を出て 大学に進み 一部上場企業建設業界に進み 現場監督という

職に君臨するが・・・真面目が祟ったのか ノイローゼになり精神病院通いに

なっていることを聞いた

自分の事さえ満足にできない俺やのに・・・これは何とか俺がしなければあかんと

そいつに会社を辞めることを決断させた 

そりゃデカい安泰企業よ まぁ俺にまかせろ 俺についてこいや・・・なんの自信やねん 笑

しかしよ決断も決断 そのままやったらこいつ死による・・・わ

まぁまたここから俺が色々とやる訳

Posted by 明晃印刷株式会社 at 09:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。