オオサカジン

ビジネス ビジネス   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


【活版 大阪】 大阪で老舗活版印刷会社を経営しています 大阪の福島区という場所で 60年の歴史のある印刷会社の後継ぎです 今でも大型の活版印刷機械が現役に活躍中です また今の世の中ではなかなかお目にかかる事もないような 活版・活字がわんさかあります と言って現在にもマッチした印刷デザインも扱っていますよ NHKの連続ドラマ小説の舞台にもなりました レトロな印刷会社です

2017年11月24日

まぁ今から考えたらお恥ずかしい限り

まぁ今から考えたらお恥ずかしい限り



昨日のブログがかなり好評でした

次回作ということで書いてみました

昨日の続きはこれからのどん底を味わうわけですが

俺の20代は本当に今から考えれば若気の至りというか

タイトルと同じくお恥ずかしい限りであった

世間をなめてたというか自分の周りに地球が勝手に回ってる

みたいな感じで生きていた 本当今の20代の子と比較すると

パワーが全く違うと感じる 俺の20代はパワーの塊であった

家にはほとんどいない 家に帰るのは帰るけどだいたい朝方に帰る

そして仕事はキッチリと8時に起きる 多分これは昔から変わらず

まぁ今の子みたいに自分の将来 ビジョンなんて・・・

それより今日の遊び場や明日のコンパ ・・・ そんな20代

まったく未来の事なんて鼻くそも考えていない とにかく遊びに遊んだ

もう一日24時間でも足りないくらいむちゃくちゃ遊んだ

昨日のブログでも書いたが結婚したその年が一番苦労のどん底に

落ちるんよね この写真も整理していた時に見付けた

88年当時 外車に乗り スポーツカーに乗りでこれを営業車としてたバカな若気

今から考えると顔から火が出そうですー

Posted by 明晃印刷株式会社 at 08:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。